no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ジャケじゃけ〜(第一回)

はい、無事本屋で見つけました。あ、○ルクのkenちゃんの連載v(ラ○クは2回LIVE行った事ある)
そして。
…私はこの連載のためにこれから毎月「Weeklyぴあ」をチェックするのか…(笑)と、ページを見つけてちょっと肩を落としてみたり…苦笑
や、ハヤシ君らしい連載ですけどね! ちっちぇーーーな(笑)!とね。
要はハヤシ君がお気に入りのジャケットのCDを紹介するコーナー…(だよね?)
んで、第一回はこれ。

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

ハヤシ君、このCD好きだよね。なんかのチョイスでもこのCD選んでたような。
確かにすげージャケだよね。そしてふきだしのセリフ(ハヤシ仕様)にちょっとクスリ。


でもこの雑誌、うっかり買っちゃったんだけどね。←バカ
それは新しい衣装のニューアー写?のハヤシ君の写真がちっちゃく載ってたから(笑)v(本気でちっちゃい。でも可愛い←…)
新しいオレンジ色のつなぎのアー写、そろそろどこかで見れるんじゃないかな。見たいな〜。

この連載は隔週じゃなくて1カ月に一回になるのかな。次回は6月29日発売号。わ、忘れそう…(笑)
ま、一カ月に一回ならチェックは楽ですけどね。
ちなみに今週の紙ロックは鬚ちゃんとローリーでした。これはポリはいつ載るの〜?


<追記>
公式でも告知が出ましたね。あぁ、そうか。久々にハヤシ君の絵が見れる連載って事なのよね…(笑)
これはハヤシ君のセンスが暴れる連載かもな…ハハ…。



***
そして20日DJハヤシ!!!! 行かれる方楽しんできてくださいね!
どんな感じだったか、レポ熱烈歓迎(笑)!!!!
今回はどんな選曲かしら。どんなパフォーマンスがあるかしら。どんな衣装かしら(笑)←それはどうでもいいだろ
あー、気になるわ。


そんな私は明日は岡山に遊びに行ってきまーす。(そうですか)