no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

キューンとぴあ?

え? 「weeklyぴあ」に新連載?? うわわわ…知らない知らない!!!!(オフィのBBSネタ)
日曜にぴあ立ち読みしたのに気付かなかった!! って今日発売分なら載ってないか。
とりあえず明日本屋行ってみよ。あるかな〜あんまりこの雑誌置いてないんだよな〜(不安)
チラリと検索してみると「キューンとぴあ」ってのはキューンソニーに所属するアーティストの連載みたいですね?
毎週じゃなくて隔週連載かー。これからチェックが大変だなー。
「紙ロック」もいつ登場になるのやら。やっぱりオレンジのつなぎかな(笑)?
来月の「音楽と人」も楽しみっ!!!!


***
まーた、はてなのカキコミページが変わっとる。やっと慣れたのに(笑)
ふむふむ、画像のUPが分かりやすくなったのかしら?


今更だけどハヤシ君の茶パツってちょっと不思議な感じ。(ちょっと茶色いよね?)