no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

PVオンエア再びとBS2

またしてもスペースシャワーでElectric Surfin' Go GoのPVが流れますよー。
前回録画できなかった方、再びチャレンジ!

2006/05/22 02:00-03:00 [SSTV] MIDNIGHT‐ZONE (11曲目)
POLYSICS 「Electric Surfin' Go Go」


2006/05/23 02:00-02:30 [SSTV] MUTATION (2曲目)
POLYSICS 「Electric Surfin' Go Go」

そんで24日(水)はBS2ですね。この番組見たことないです。どんくらい流れるかな〜?

■2006/05/24(水) 23:30〜 NHK BS2にて
『WEDNESDAY J-POP』
http://www.nhk.or.jp/wednesday/

渋谷AXに着いた時ロッカー付近でインタビュー受けてる人がいて、「一体なんの番組じゃ!?」と思ったらこれだったんですね。
結構たくさんの人にインタビューしてるように見えましたけど(あたしゃ、されてませんよ(笑))どんな感じかなー。
もちろんLIVE映像も流れるよね? 30分まるまるポリが流れるわけではないから、どんくらい流れるのやら。
メンバーのコメント映像なんかもあったら嬉しいな、と。


しかし今私は見たいのは、映像じゃなくてハヤシ君のインタビューだったりする。ハヤシ君のシングルに対する気持ちが知りたい。
コラムはあくまでも日記だからね。だから「音楽と人」が楽しみなのさ。(GIGSは多分楽器中心の話だろうからね)