no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そしてOxala!を見る。

うん、短いながらも貴重なUK LIVE映像だったね。
特に野外のあの大きなステージのPOLYSICSは…ドキドキする。
UKツアーは良いツアーだったようですね。

そしてポリのインタビューはなくて、カイザーさんのインタビューが。

俺達は彼らをTVで見たんだ。
なんか彼らと一緒に共演したいね!という事になったんだ。
本当に盛り上がったよ!
最初の2曲くらい、オーディエンスはただ見てるだけだったけど…
終わる頃には皆すごくエンジョイしてたね!
すごくクールな奴らと演れてホントに良かったよ!!

ん〜、嬉しいお褒めのお言葉。
やっぱポリはこういったアウェイのLIVEに強いのかなーって思っちゃう。
LIVE DVDも嬉しいけど、私はこういった海外ツアーのドキュメントDVDなんかも欲しいのさ(笑)!
スタッフの人口とか環境とか考えたら、難しいとは思うんだけどね。
「世界紀行 OR DIE!!!!」よ再び〜〜〜〜。(しつこい)(それくらいお気に入りなのよ)

そんなポリさん。AXでもらったLIVEスケジュールを見ると、実は7月2〜4日にまたイギリス行く予定なのね。3日間連日LIVE!
しかもこれ、日本ツアーの間に当たり前のように入ってるんだよ。相変わらずハードだなぁ…。