no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Electric Surfin' Go Go PV

あー、びっくりした…(笑)
どうしましょう、どこから突っ込んでいいのか分からないわ…(爆)
これ、かなり最近撮影したっぽいですねー。なんとなく。
ハヤシ君の髪型…おかしいな…あんなに笑える髪型だったっけ…(笑)?
カヨちゃんはAXもあの髪型だったよね?多分。

PVは「I My Me Mine」でおなじみの児玉監督でした。…って、誰でも分かるよね(爆)。
そんな訳で今回のPVもストロングマシーン2号ちゃん大フューチャー♪
「竹山先生!」のタイアップも関係あるんだろうか?


アニメありーの、ちゃんとメンバーの映像もありーの、2号ちゃんが4人になって演奏したりーの…なんだか「I My Me Mine」のシンプルさとはうって変わっての忙しいPVだわ(笑)
アニメはあれですよね、「Baby BIAS」のジャケットにも使われてたタッチのイラストですよね。
ポリのPVでアニメを使ったのは初めてですよねー。


オレンジ色のつなぎのPOLYSICSも、まだちょっと見慣れないから不思議な感じだね。これから慣れていくのかなー。
久々に長袖ってのはいいよね! 半袖にチェンジできるってのは良い案だ。

えーと…とりあえずもう一回見ようかな……
曲の感想はまぁ、ね、ちゃんとCD発売されてから書いてもいいし。


今夜見逃した人も明日のリピートをチェックですよ!

(リピート)
◆NEW CUTS
「Electric Surfin' Go Go」 POLYSICS
2006/05/18 16:30〜17:00

…てかね、今回やけにオンエア早かったよね。びっくりするわ(笑)
まだ発売まで日数ありすぎるし、焦らず焦らずね。


ちなみにこのPV情報は自力で発見したわけではありません。お知らせメールくださった某さん、ありがとうございました。(礼)