no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEUシングル発売決定!!!!!!

きゃーーーい!!!! 嬉しいっっっ!!!!
嬉しさのあまりこんな時間に登場だよ(笑)!!!!

シーラカンス〜」以来約10ヶ月ぶりとなるNew Single、『Electric Surfin' Go Go』が出ることになりましたYO!!!!
国内ツアー、アメリカツアー、イギリスツアーを敢行しながら出来上がったエレクトリック-パンク-アンセム!!!! c/wには、正調POLYSICS節「DA DA DA DA DAA!」とDJ TASAKA remixによる「I My Me Mine」を収録。 ============================================= 更ニ!!!!
初回限定盤ニハ、DVDガ付キマ〜〜〜〜ス!!!!!!!! 『Electric Surfin' Go Go』のPVト、『I My Me Mine(ストロングマシン2号Ver.)』ノPVヲ収録。 コレハ、スゴイ!!!!アノ、MVA06 BEST CONCEPT VIDEOニ輝イタPVガ、遂ニアナタノオ手元ニ〜〜!!!!!!!! ============================================= ■2006/06/21(水) OUT!! 『Electric Surfin' Go Go』 ☆初回生産限定盤☆ CD+DVD (KSCL-1014〜5) \1,500(tax in) ★通常盤★ CDのみ (KSCL-1016) \1,223(tax in) ============================================= MUST 「予約」 OR DIE!!!! ですよ〜〜。

ってな事ですよ奥さん!!!! とりあえずスタッフさん、慌ててたのか、2000年になってたけど2006年ですよね(爆)(ここはこっそり直しちゃったよ)
絶賛レコーディング中のポリさんだったけど、思ったより早いリリースで嬉しいな♪
しかもまったくの未発表曲だよね。LIVEでもやってないよね?
ほー…新しいキーワードはサーフィンかいな…(笑) GO GOかいな(笑)(ルーシーみたいだな(笑))
初回の特典もなかなか良い事ですね。このPVは記念ですから。
私自身は初回じゃなくてもいい気もするが…うん、でも初回を買いますよ。
そんでタサカってのも…そう来たか、って感じですね。や、私はあんま詳しくないけどね。電気ファンにはお馴染みじゃないかしら。うちの妹は好きよ、タサカ。


そんなポリさんもそろそろ帰国ですかね。UKツアーお疲れ様です。
ちょっと更新止まってましたが、久々に嬉しい更新だなーv
実は他にも色々と更新したいネタはあるんだけどね。ま、連休中は特に用事もないので(爆)ゆっくりいきますか。


今日はこれからま〜るさん達と映画見に行ってきまーす。