no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ジョニー大蔵大臣ですか…

JUICE今月号が届きました。
ハヤシ君の連載コラム「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」。今月もなかなか面白かった! 最近優秀ですね、ハヤシ先生(笑)。
今月はなんとゆーか、ハヤシヒロユキの本質が垣間見れるような内容もありつつ。
映画の話が出てて。ハヤシ君は「基本コミカルタッチでちょっぴりいい話」に弱いんだそうな。なるほど。
で、ハヤシ君的人生ナンバーワン映画はこれ。

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]

ハヤシ君が伊丹映画? 意外だ…
意外つーか、私、伊丹作品って見た事ないのよ(爆) しょっちゅうテレビでやってるけどね、見ないし。
昨日友達に聞いたところ、ラーメン屋の話なのね。
ハヤシ君的ツボは「ホームレスが作るオムライスが本当に美味しそう」なんだってー。
コラムのメインは映画話じゃないですけどね。
<先輩から可愛がられるのが上手い><得意の愛想笑い>とか、このあたりもハヤシ君の本質が見えるような…(笑)
うん、面白かったです。


コラムといえば、びばりさん。データ消えちゃうのかと思ったら、まだ見れるみたいですね。
ま、サイト自体の今後の更新がないのでいつ消えちゃうか分かりませんけど。


そしてポリ公式サイトのコラムのステージ写真。ハヤシ君とカヨちゃんの立ち位置の距離が、ステージの広さを物語ってるね。
こーゆーステージのLIVE映像も見てみたいなぁ〜。