no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もう今日は雑記だらけだな

オヨビでない奴! DVD-BOX

オヨビでない奴! DVD-BOX

明日はスカパーTBSチャンネルで本命ちゃんの番組があるからTVつけたら…このドラマやってて思わず録画。


…つーかちょっと…懐かしさと…いろいろ思う事があって、泣きそうになった。
大好きなドラマでした。高橋良明くん。私のアイドルでしたよ。
特に第9話が好きなのねー。ちょうど今日この回放送してて、ちょっと運命感じちゃったよ(笑)
んで、ストーリーも作りもちょっと異色で、面白いドラマだったのよね。良明君大好きだったなー。
TBSチャンネル入って良かったと改めて思った瞬間(笑)。明日も録画しちゃおっかなー。