no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Now is the time!〔UK盤〕

Now Is the Time

Now Is the Time

HMVからメールがきました。

ご注文頂きました商品は取引先からの商品入荷が遅れており、ご案内差し上げておりました予定日での出荷が困難になっております。

…あ、そ、そうですか…。やっぱ輸入盤はこーゆー事があるのね。
密かに、あ〜本命ちゃんと発売日かぶってるなーと思ってたのよね。
だから遅れて大丈夫ですよ(笑) いっそ来月以降でいいよ(爆)?
…でもAXまでには聴きたい…かなぁ??