no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ストップっていわないでびばりさん

あー。。4月28日ってもうすぐじゃないですか…寂しいな…
http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/polysics/top.html
いつか消える日が来るとは思ってたけど…サイトごとなくなるのか…(^_^;
いつ突然なくなるのか分かんなかったから、データ保存して、更にテキストだけプリントアウトしていつでも読めるようにしてるけど(なんせバイブルだからね(笑)!)でもやっぱりWeb上から消えるのはかなり寂しいなぁ…(しょんぼり) これからファンになる人にも読んで欲しかったね。
私がこのコラムを知ったのは2002年秋で、その頃はまだ連載中でした。…が、わりとすぐに連載終了しちゃったのよね。これ、タイムリーに読んでたら楽しかっただろうなー。
ま、この連載が終了したから、今、公式サイトにコラムのコーナーができたんですけどね。(最近ファンになった人は知らないかもNE!)
POLYSICSファンの皆様は「びばりさん」はもう全部読破しましたか?
ハヤシ君のコラムはほんっとうに面白いです! もー大っ好き!!!!
時間があったら読み返したいけど、残念ながら読み返す時間はないのだ。
ほんと、書籍化したら嬉しかったのにね(笑)
あ、そうそう、so-netのあのサイトはびばりさんだけでなく、LIVEレポもたくさんUPされてます。これも消えちゃうんだよね?(もったいねー!)
こちらのまとめページもチェックでっせ。結構懐かしいものもあります。
http://www.so-net.ne.jp/mc/artist/cgi-bin2/artist_index.cgi?action=view&artist_id=11868