no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VIDEO BOY

いきなりですが、このCDが聴いてみたいです。

MODERN MUSIC

MODERN MUSIC

AMAZON → ☆☆☆
昨日、you○beをフラフラ見てたらこんなLIVE映像を発見。 ☆☆☆
ムーンライダーズのカバーなんてやってたんですね。ムーンライダーズと対バンした時の映像だそうで。
カバーしたのはどうやらこの日限りかなー? こんな映像がある事、全然知りませんでした。この衣装って事はFOR YOUNG〜の頃ですかね。
で、見てみたらこれが良かったのよ!!!! 元曲全然知らないんだけどさ(笑)、やっぱりハヤシ君のこーゆーアレンジセンス、大好きだなー。
ハヤシ君が地声っぽい声で歌ってるのも結構新鮮。
元曲知らないけど、かなりポリ風にアレンジされてるんじゃないかなって思う。どうせなら元曲も気になる(笑)。
チラホラ見てるとムーンライダーズが初めてテクノに挑戦した楽曲だとか? あぁ…だからハヤシ君、この曲を選んだのかな。
ムーンライダーズといえば鈴木慶一さん。私は市川さんと仲良かった人って印象が強いんだけど…(笑)(かなり偏った知識)ちゃんと聴いた事はないのよね。
1979年の音源ですってよ。やっぱこの頃の音って、今に通じる面白さがあるんですね。
昨日今日と、もうしつこいくらい何度も見てしまいました。
マイクスタンドに堂々とひっつけてあるカンペも微笑ましい(笑)。