no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

UK TOUR日記が始まったね

お〜。UKコラム第一弾が到着ね。まだ序章って感じね。10000人かー。確かに多い!
今回のこのカイザーさんの前座LIVEは昨年のかなり早い段階で発表されてたし、結構業界の中でも注目されてるんじゃないかな。そりゃ不安も大きいよね。な〜んか…、頑張れリーダー!って思いながら読んじゃったよ(笑)。
来月まで続くUKツアーですからね。しかしハラハラドキドキのLIVE日記の最後のオチは女子プロネタ(爆)
びばりさんのコラムで女子プロ見て号泣するスガイっちとハヤシ君の回を思い出しちゃったよ…私には面白さが分からない世界…(笑)
写真のUPも楽しみよ〜。