no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MTV PUNKSPRINGインタビュー・スペシャル

ハヤシ君の髪が普通だったわv(元に戻ったとゆーべきか)
4人仲良く座ってインタビュー。つっても、しゃべるのはハヤシ君だけですけど(笑)。
う〜ん、久々のハヤシ君、LOVEい。ちょっとおヒゲがうっすらしてるけど。←どうでもいいだろ

  • PUNK SPRING出演について

「素直に嬉しかったです。こういうパンクロックのカッコイイバンドの中に、POLYSICSがその中の一つに呼ばれた事が素直に嬉しかったです
 今回のPUNK SPRINGに向けてのセットにはなりましたね。もっとこう…ザクザク行くような。ね?(とフミちゃんを見る。「ね」とフミちゃん答える)
 オラオラ!みたいな(笑) ナイフで切り裂くような…(笑) いつもは結構色んなパターンの曲があるんですけど、今回はもうそういうナンバーを立て続けにやってもう、完全燃焼!みたいな。そんな感じのLIVEですね。凄い楽しみです」

LIVE前のインタビューのようですね。
カヨちゃんはマイク持つ意味があったんだろうか(笑)? いや、可愛かったけどね。
しかし、そんな考えのメニューだったんですね。わりといつも通りのフェス用のメニューだと思ってたんだけど。
ザクザク!ね、ザクザク!


そしてシーラカンスのLIVE映像が途中から。なんか相変わらず音が凄い事になってた気がするんだけど…
「行くぞ幕張〜! 暴れろ〜〜〜〜!!!!」とハヤシ君の絶叫でシーラカンスの始まり。
放送時間は予想通りほんのちょっとでしたね。ま、たくさん出演バンドがいるんだからしょーがないか。
LIVE映像はまた来週、も少し長く流れますかねー。
ポリのLIVE行ったのは2月末だから、そんなに前じゃないはずなのに、もう凄く昔に感じるよ。
やっぱ映像よりもLIVEよね。LIVEが楽しみだな。