no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

う〜たば〜ん

今週の「うたばん」にシーラカンスのPVでもおなじみの金剛地武志さんが出るみたいよん。
(や、友達に教えてもらったので私もよく知らないのだが)
一応これもポリファン的にはチェキ☆ですかねー(笑)?
http://www.tbs.co.jp/utaban/
メインはすみ君(笑)だとは思うけどね! 元々見るつもりだったから楽しみよん。


今日のまるちゃん実写版ちょろっと見て、ハヤシ君もこれ見たかったのかな…(笑)なんて考えてしまった。たまちゃんが可愛かったな。じいちゃんもなかなか適役で。


あ。例の素敵対バン告知出ましたね。しかし通しチケットって凄いね(笑)。隣県でもないのに…ちょっと無理なんじゃ…(笑)
しかし楽しそうなイベントだわ〜。


ポリご一行様はあっちゅうまにUKに旅立っちゃったね。
コラム楽しみにしてるぜよ!