no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSにとって本当に特別なLIVE

やたら大きな梱包でAXのチケットが届きましたよ。
一瞬「え…あたしまたなんか当たった・汗?」とか思っちゃったよ(爆)。(今までこーゆーのが多かったから;)
封を開けてビックリ。なるほど、だからこんな大きな梱包だったんだ!
わーー!!!!

いつもはオマケとしてステッカーを同封しておりますが、今回はPOLYSICSにとって本当に特別なLIVEということで、記念シリコンバンドを作ってみました。もちろん販売予定のない、HP先行にてお申し込み頂いた方のみの特典です。会場で身に付けている方をお見かけすることがあれば、POLYSICSチームとしましても嬉しい限りです。
当日は、会場までどうぞお気をつけてお越し下さい。
今後ともPOLYSICSを宜しくお願い申し上げます。

チケットに同封されたプリントより抜粋させていただきました。
ただでさえ3000円って安いチケット代なのに更にオマケが…。シリコンバンドはいいね!
昨年の販促用の青いシリコンバンドも人気あったもんね。これは良いアイデアだ。
4人分申し込んでたので4コ届いた。豪華(笑)!!
スタッフさんのこの丁寧な文書がなんだかとても好感度UP。


POLYSICSにとって本当に特別なLIVE」…そうなんだね。
AX以降もLIVEの予定は続々と決まってはいるけれど、POLYSICSにとって節目的なLIVEになるのは確実でしょう。
う〜ん、楽しみ。
よーし、今後もPOLYSICSを宜しくお願いされちゃおうかな!! 最近ナカザブームだったのは気にするな
AXは4人でこのシリコンバンドつけて行きますよ〜!



***
早速パイの実ピーチ味買ってきた(笑)! なんだ、普通に売ってるね。今日まで全然気付かなかった。
明日にでも食べますわ。