no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006

きましたね、ひたちなか。今年の夏も楽しそうね。


RIJはPOLYSICSにとっては既に恒例行事ですが、第一弾で早くも発表されましたね。たまには少しじらしてくれてもいいのに〜(笑)
CDJと同じくVOLAも同じ日なのね。daimasカフェも今年もあるのかな〜?

http://www.rijfes.co.jp/06/

今年はステージが4つになったのよね。まぁ私は行けないから関係ないっちゃないのだが…あんまり増えてもねぇ…って感じも…
だって増えるとM-ONの一バンドあたりの放送時間が短くなっちゃうんだもん(笑)!
特にポリは大きなステージじゃないからさ。昨年も森ステージは30分特集はなかったし…(根に持ってる)
去年も最終日だったけど今年も最終日なのね。さてはてどのステージ、どんなタイムテーブルになるのやら。
そして気になるのはDJハヤシの出演日…だよねぇ〜。なんせ昨年はポリとは別日だったからね。
ま、行かない私もチェックだけはしっかりさせてもらいますよん。

EZOは今年は出ないのかな? サマソニも…フジは…さすがにないか(笑)