no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日はただの雑談ですよ

  • ちょっと目を離したすきに公式が色々更新してるーしー!
    ↓で騒いだCLUB SNOOZERも発表してますね。む〜、どうすっかなー。
    AXのチケットもそろそろ発送なのね。やっぱチケットが手元にないとピンと来なくてね〜。
    もうちょっとですな。
    ま、AXは広いハコなのであまり番号は期待してません。


  • コラムも更新してますね。私、日本編のこんくらいのコラムのが読みやすくて好きかも(笑)。こんくらいの長さで定期的に更新して欲しいなぁ〜。(ワガママ)
    それはともかく、そうか、幕張はそんな意気込みで挑んだLIVEだったのね(笑)。
    某さんからいただいたメールによると、ギター頭乗せ技が失敗しちゃったようだけどね。でも、良いLIVEができたようで良かった良かった。
    UKまで、もうちょい日本に滞在なんだよね。レコーディングですかね。


  • JUICEは昨日届いてた(笑)。ちょっと発送が遅かっただけなのね。な〜んだ。
    本家の日記にも書いたけどこっちにも。
    今回の「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」は、ちょっといつもと違ったノリで。ハヤシ君的にも、とても困ってるであろうPSE法について。
    あちこちで色んな人の意見を見てたけど、ハヤシ君はどう思ってるのかな〜とはずっと気になってたのよね。
    ギターもシンセもハヤシ君には切っても切れない存在じゃない。まさかこんなところで読めるとはね(笑)。
    コラムはハヤシ君らしいな〜って感じの内容でした。
    「コンピューター使いになりたい訳ではない」「シンセは実際に手で触って音を作っていく過程に一番の楽しさと意味がある」


    この人は本当に音楽を愛してるのね。
    「こんな質問よこすなよー!」とハヤシ君は困ってたけど、私はこの質問書いた人グッジョブ!と思ってます(笑)。たまにはこーゆーネタもいいんじゃな〜い。
    サイトのコラムはLIVE&レコーディング日記がメインだからさ。こーゆー話もファンは聞きたいんですよ、ハヤシ君。

スネークマンショーのCDも前から気になってるんだよなぁ…。ヤノ君が加入して、ハヤシ君が一番に貸したというアルバム。
これを通ってるか通ってないかで、その後の人生が変わるというアルバム(笑)。
う〜〜〜〜。