no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ぱんくすぷりーんぐ!

今日はどんなLIVEだったでしょうか。時差ボケも直ったかな(笑)?
ま、せっかく日本時間になっても、もうすぐUKツアーでまた旅立っていくわけですが…。
PUNKSPRINGのサイトにレポが上がってましたぜ! http://www.punkspring.com/06/report/polysics/index.html
あー。ハヤシ君順調に髪伸びてる…(笑)(伸ばしっぱなしともいう)
ふむ。注目は5曲目。またしても新曲? 「DA DA DA DA DA」って…仮タイトルじゃないんだよね(笑)? ほんっと、こーゆータイトル好きね〜(笑)
もしかして新曲けっこうできてんのかなー。アルバムもそう遠い話じゃなかったりしてね。
んで、やたらカテゴリが多いですが、そう、このフェスは今月末に放送するんですね。知らなかったYO! Sちゃん教えてくれてありがトイス

MTV  http://www.mtvjapan.com/event/punkspring_springroove/
「PUNKSPRING(パンクスプリング)」と「SPRINGROOVE(スプリングルーヴ)」
この春フェス幕張メッセでのライブと、出演アーティストのインタビューをオンエア。
<インタビュー・スペシャル>
4月22日[土] 23:00 - 25:00

<ライブ>
4月29日[土]、30日[日] 22:00 - 25:00

まー、つってもPOLYSICSは東京のみの参加だしね。多分放送されるとしても、ちょろっとだとは思うんですケド…(こーゆーのってチェックがめんどいよね。一曲のために数時間録画しなきゃだから(爆))
その前に来週はM-ONCDJがあるからそっちもお忘れなく。


***
どうでもいいけどJUICE年間購読して1年以上経ってたみたいで今月号が届かないYO〜(泣)
そんな訳で今日請求中です。よりによって今月かYO(笑)! そう、今月は私の本命ちゃんもJUICEに載る、貴重な号だったのに!

***
また、余談ですが、マッドの活動休止は私も残念です。2004年のCDJDJハヤシ目的で行ったわけですが(笑)、でもあの日のベストアクトはマッドだったよ。実はいいタイミングだったんだな、なんて思ったり。
マッドは94年のLSBと04年のCDJを見たわけで……10年単位(笑)。
またいつか、今度はワンマンで見れる事を信じてます。