no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシの「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」JUICE 2006年2月号

<今月のお題>
1ヶ月間マクドナルドを食べ続けるとどうなるかは分かりました。では1ヶ月間、はなまるうどんに通い続けると人間はどうなるのでしょうか?

川崎市・ハマの大魔人
精神的に元気になるんだったらいいじゃない!!


トイストイストイス
みんな「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」のDVDは買ったかい? 俺はこの日をずっと待っていたよ。
当時ビデオに録画していたモノとしては、DVDで上島竜ちゃんが全裸で逆バンジーされる画や、春一番のプロレスが半永久的に奇麗な画像で観れるのはとっても嬉しいー!! たけし城も早くDVDにならないかな。
やっぱりこの頃のテレビはとっても面白かった気がするね。今みたいに規制とか言ってないし、余計な説明やテロップも無い。なんて言えばいいのか解らないけど、作り手がビクビクせず、一生懸命視聴者の為に面白いものを見せてやろう!って思いがすんごい伝わってくるんだよね。くだらない事に相当お金かけてるのもいい。
後、出演者の顔が皆とっても楽しそうなんだよ。トカちゃんもいい顔してる!! やっぱり面白くなきゃテレビじゃないよね!!
でも今はそんなに魂が燃える様なテレビ番組は減った気がするな……。何かおすすめのテレビがあったら教えて!! 推薦フォー(HG)!! 
いや〜、それにしても「スーパーサイズミー」は多くの友達から「ジャンクフードが大好きなお前は絶対見た方がいい!」と言われまくっていたよ。そう、本当に大好き!! ハンバーガーやら辛ラーメンとか特に。毎日の様に食べては、よく皆に心配されてたなぁ。
ツアーをやり始めた頃なんて「これで日本全国のラーメンが食べ歩けるんだ!! やったー!!」と喜び、マジで一日3食ラーメンばっかりなんて頃もあったなぁ…(遠い目)。
ラーメン好きといえば深田恭子ことフカキョンも大のラーメン好きなんだよね。一時は毎日夜中にラーメン食べに出歩いちゃったりして、気付いたら太ってしまいマネージャーに怒られた!なんて事もあったらしいよ。
でも、いいんだよ! いくら毎日食べると体に良くないとか太るとか言われても、それを食べて精神的に元気になるんだったらいいじゃない!! ね、フカキョン!!
あ、そんで「はなまるうどん」毎日食べればやっぱり飽きるよね。辛ラーメンも飽きたもん。飽きます。
P.S ちなみに「スーパーサイズミー」はまだ観てません。




****
ここ最近で一番好きなコラムです。JUICE届いたその日に騒いでましたからね。→
前半、君はどこのテレビ番組評論家なんだ(笑)って感じだけど、そんだけ好きなのね。
そんで後半のラーメン話もね、可愛いねぇ…と。
「精神的に元気になるんだったらいいじゃない!」 リーダー良い事言うねっ(笑)!
ハヤシ君辛ラーメン好きよね。こないだのUSツアーでも朝っぱらから食べてたもんなぁ。すご。
今月のJUICEも楽しみだなぁ。