no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

竹山…ですか…

テレ東系の番組は私の住んでる地域では見れません。(終了)
…運がよければ深夜とかにやるかも? 一応チェックしとこ。

でもま、今まで勝手にいろんな番組で使われてたポリの音楽ですが(苦笑)こうやって本人が音楽を手掛けれるってのはいいね。
密かにBaby BIASもロンブーの番組にタイアップはついてた訳ですが(ほとんど聴こえなかったけどな)それより効果的だといいな…(笑)
てか今頃「I MY ME MINE」が使われるわけだけど、特にシングルになる予定とかないんだよね?
ふ〜む??

そんなこんなで明日はPUNKSPRINGなのね。
あ、あと密かに7月のCLUB SNOOZER情報を待ってます。公式さん、発表まだなの?