no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MVAを振り返る

土曜日も仕事だったんですが、前日のこの受賞のお陰でテンション高かったですよ(笑)。
いつも週末の仕事って憂鬱なのに。いやぁ…やっぱサプライズだったのでねぇ。

MVAPOLYSICSのコメントは30秒程度のものですが、見れない人のために簡単にダイジェストでも。
(ドボーン)の意味、見てない人には分かんないですよね(笑)

ま、こーゆーのはこっそりね、こっそり。(どこが)
サンフランシスコからのコメント映像。
ホテルのプール前での撮影でしょうか? 海外らしい場所を選んだのかな。

いつものように「トイース!」とハヤシ君挨拶。
コメントは前回のコメントと同じような事言ってるので全部は書き起こしはしません。
「これを作ってくれた児玉さん、そして踊ってくれたストロングマシーン2号ちゃん! 本当にありがとうございました」とご挨拶。「感謝してます」とフミちゃん。
途中、プールの向こう側に通行人が映ってたり、ガタガタまわりの騒がしい音が聞こえてきたりするあたり、ポリらしいですかね(笑)
そして
「良かったね!」とフミちゃんに一突きするハヤシ君。
「良かったね!」とフミちゃんもハヤシ君を一突き。
勢い余ってハヤシ君「おっとっとー!」とプールに落ちそうになる。そこで映像は終了。

もーね… あたし、結構直球に弱いのでね…(笑)大好きですよ…(笑)
ハヤシ君がその場で思いついて、フミちゃんと打ち合わせたんでしょうかね。ちゃんと付き合うフミちゃんもいいね!
椅子に座って微動だにしないカヨちゃんとヤノ君もバッチリです(笑)。

受賞したのは本当にビックリ嬉しかったし、最新の海外の元気そうなメンバーが見れたのがね、嬉しかったのですよ。
このMVAを見てPOLYSICSに興味持ってくれた人もいるかな。いたらいいね。
そんな時、現在発売されてるPVは…まだヤノ君加入前のPVしかないんだよね。

この受賞を記念してPV集なんて発売しないかしらね。
…や、私自身はPVは全部持ってるけどさ(笑)。Web上にも落ちてるけどさ(爆)
やっぱ、ちゃんと作品として欲しいなーとは思ってますよ。

ついでにこのPVを作られた児玉監督について、ちょろっと調べてみた。
や、お名前は見た事あったんだけど、他にどんなん作ってるか知らなかったので。
公式サイトとかないんですよね。これが一番分かりやすいかな?

http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/vmc_selection/g_directors_s.html

結構色々な作品作ってんですねぇ。スネオ君の作品が多いんですね。
監督さん、そして2号ちゃん。この楽曲には、いい出会いがあったのね。
やっぱり出会いって大事だね。

***
余談ですが、そんな授賞式の頃、細美君は無事ポリの面々と合流できたようです。エルレもノミネートされてたのに、惜しかったね!(あのPVは好きですよ)
http://www.ellegarden.jp/diary.html
海外で友達に会うとやたらテンション上がるって、よく言うもんね。