no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おめでとう ありがとう

もーね、リーダーってば律儀にネタ仕込んでくれるから…(笑) そーゆーところも大好きなんだけどね。

そんな訳で今日はMVA。リアルタイムでは見れなかったので録画した映像を追っかけ再生。
MVAは予想外の展開にビックリドッキリ!!!!
一瞬ポリが受賞したシーンの状況がよく分からなくて「あれ…? 巻き戻ししちゃった…?」なんて思っちゃったよ(爆)
BEST CONCEPT VIDEO 「I MY ME MINE」POLYSICS受賞おめでとう〜〜!!!!!
http://www.mva.jp/bestvideos/bestvideos03.html
凄いね!!凄いね!!!!凄いねーーーー!!!!メデタイねー!良かったねー!嬉しいねー!(落ち着け)
…ぶっちゃけ、多分選ばれるのはミス○ルかフ○ファブだと思ってました。(スミスのPV好きです)
だいたいポリは武道館行けないからさ、武道館行けるバンドを優先するのかな…とか…ちょっとやらしいけど…(笑)そんな風に思ってたのね。
サンフランシスコからのコメント映像、いいねー!!!! 海外で活躍するバンド!って感じでカッコイイよ、リーダー(笑)!
しかしリーダーのボケを司会者二人は完全スルー(爆)。…ちょっとせつないわ…(笑)
でも、どうせなら武道館で演奏するポリが見たかったな。武道館のステージなんて立った事ないよね? ちょっと残念っ!!
まーね、またこうやって選ばれる機会があるといいよね。
前にも書いたけど、やっぱりこのPVはポリよりも先に2号ちゃんに祝福したい気分だけどね。
「おめでとう」と、あとは「ありがとう」だね。
mixiのポリコミュに2号ちゃんからのお礼メッセージが書き込まれてました。2号ちゃん、TV見てたそうです。
良かったね、良かったね!(ドボーン)←もういい
やっぱりこれは良い楽曲があってこそ、な訳でね。そこはやっぱりハヤシ君のセンスも大きいよね。もちろん監督さんもだけど、大元はハヤシ君が提案したコンセプトだもんな。
昨年はPOLYSICSは本当に色々と充実した一年だったと思うけど、この受賞はカタチになって見える結果でしたね。
あんまポリはそーゆーの気にしないかもだけど(笑)嬉しいよ、あたしゃ。

私はLIVE映像見るのも好きだけど、PV見るのも大好きです。
興味ないバンドとかでも、面白いPVが流れてるとついつい目が止まっちゃう事もあります。
ポリの「I MY ME MINE」はまさにそんな感じかしらね。

改めておめでとうございます! 私も嬉しいよ。(何回書くんだ(笑))

yahooニュースにも出てますね。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_002/
しかしグランプリのYUKIちゃん、かわえかったなぁ☆

<追記>
daimasさんの日記にMVAの事が書かれてました。嬉しいな。嬉しいな。メデタイね。
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20060318/p1
予算も売上も関係ないんですよね。あくまでも作品の完成度の勝負。
まさにコンセプトの勝利! 2号ちゃんの勝利! だったのね。
私も叶うものなら、2号ちゃんのダンスが見てみたいです。いつか見れるかな。
……AX、期待してもいいでしょうか(笑)? なんてね。