no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW

ゲスト アヒトイナザワ
うん、面白かった! アヒト君のトークは結構安心して見れるね。
LIVEの話題になって

アヒト「おとつい、ポリシックスと対バンしました」

ダイノジ「あぁ、ハヤシ先生?

なんて会話も。ダイノジ的にはハヤシ君は「先生」なんでしょうか(笑)?
ポリボラ終わってすぐの収録だったって事ですかねー。

しかも更に嬉しい事に「daimasの日記スペシャル」の映像が流れた。これは買ってないから見たかったのよv ラッキー☆
9月のLIVEだけど、今とさほど印象は変わらないかな。

ギターの話が面白くて笑ってしまった。うん、まだまだ苦戦中みたいですね。それはLIVE見てて…うん…(笑)
VOLAはこれからどんどんLIVEがよくなっていくんだろうなーと。そんな風に思ってますわ。
いずれはワンマンのツアーもやるんだろうね。VINTAGE ROCKさんのブログでそんな話題も出てたもんね。
また機会があったら見たいところ。