no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「着いたー!」も好きだよね(笑)(C.さよなら人類)

海外に行くとコラムの更新頻度が高くなりますよねぇ。少々複雑だけど、やっぱり嬉しい!
今回のUSは楽しそうですね。
多分そのうち画像もupされることでしょう。
ちょっと気になったその映画。
今軽く調べてみると…これの事ですかねぇ?
http://www.learmedia.ca/product_info.php/products_id/1000
なんだか怖いジャケット…レイ○ンドみたいな人がジャケですが、メンツを見るとにゅーうぇーぶな面々だったから。
つかハヤシ君…もしこれだとしたらタイトルのスペルが違う…(笑)
「あーじおん!」じゃないんだからね。
私もP-MODELをここいらでちゃんと聴こうかな〜。(まだちゃんと聴いてなかった)