no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

UK盤は4月24日発売予定

HMVのサイトに「Now is the time!」UK盤の発売日が出てたのでチェックチェック。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1377942
収録曲がまだ発表されてませんねぇ。US盤とはどんくらい違うのかな。SUPER SONICが気になるので、一応どっちかは買うつもりですよ。

Now Is the Time

Now Is the Time

↑2月に発売されたUS盤、買った人いるのかな〜? マニアは買ってるよね(笑)? どうだったのかしら?
しかし日本盤はジェケ写出ないのに、US盤は出るってどうなのよコレ。このはまぞうのシステム?はよう分からん〜。

ちなみにUK盤は2,164円。
US盤は1,786円。
日本盤は3,059円
お国によって、こんななに値段違うもんなのねぇ。つーか邦楽って高いね。
HMVだと今なら20%オフで買えるみたいですね。(って私はどこのマワシモノなんだ)