no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フミちゃんはいずこ?

ひっさびさにコラム更新〜! 待ってましたYO! コラム更新しないままUS行っちゃうのかと思ったよ。
ハヤシ君…相変わらずのファッションセンスが素敵さ…(笑)
カヨちゃんはいつも私服可愛いんだよなー。
しかし一人だけ少年がいるように見えるのが怖い。日本人は童顔が多いとはいえ、ハヤシ君ほんっとわっかいよなぁ。こうやって並ぶと凄い光景だ。
VOLAPOLYのあの珍しい選曲は…そうですか<ポストパンク>だったんですね。なるほど。
3月2日からUSツアーだから、もう明日には出発するんだろうな。
海外でまた鍛えられて(笑)日本で楽しいLIVEを見せてくれい。

***
JUICE最新号も今日届きました。
なんか最近の「部屋とワイシャツ〜」は面白いなぁ! 今月もゲラゲラ笑って読んじゃったよ。
読みたい人はチェキラ☆
先月号も面白かったから、またいつかUPしたいところです。
daimasさんの日記で福岡のラーメン屋の話を見てると、ハヤシ君〜太っちゃうよ〜って突っ込みたくなるけど、先月のコラム読んだら、まぁ…いっかなぁ…なんて思っちゃう。へへ。

***
昨日某さんに教えてもらったんだけど、ストレイテナーの日記にポリの名前が。
http://www.straightener.net/words/index.php
VOLAPOLY前日に福岡でエルレのLIVEがあったってのは耳にしてたけど、ハヤシ君打ち上げに行ってたのかな(笑)
細美君はハヤシ君大好きだもんねぇ。CDJでもDJハヤシ見てたみたいだしね。



そんな訳であっちゅうまに2月も終わります。