no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYVOLAGIG@福岡ビブレホール

イェイ イェイ イェーイ!!!!
「これ、絶対マスト」とのdaimas氏の言葉につられ(笑)博多まで頑張って行ってきました。楽しかったです。
ビブレホールせまっ!!!! そして空調悪っっ!!!!
ハヤシ君はいつも以上に汗かいてたし、アヒト君も「東京と比べて福岡は暑いですね」なんて言ってた。「汗とは絶え間なく流れていくものです」とかなんとか言いながら汗拭いてた(笑)。
とにかく暑かった! そんな訳で私もすげー暑かったYO!! …と、まずは「暑い暑い」ってのが印象的なこの日のLIVE。音もちょっと耳が痛かったぞ。
ステージが低いね。これ、後ろの人は見えたんでしょうか? キャパ250人の会場はSOLD OUT。お客さんギッシリ。
私は「24番」とまたまた今回も大変良い番号で見る事ができました。Aさんありがと〜v
会場はいつものポリLIVEと比べると若干女子率高し。こないだのTV見てても思ったけど、もしかしてVOLAファンは女子率が高いのかしらね?
どっちのファンが多いのかな〜?と思ってたんだけど、ポリの時の押し具合を考えると一応ポリファンのが多かったのかしら。