no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYVOLA福岡前夜

なんだかdaimasさんの日記が昨日もその前日も楽しげで…ほっこり。(←早速パクるな)
VINTAGE_ROCKさんのブログも、にっこりな感じでした。(実は結構見てます)

渋谷のポリとボラ(あくまでもこう呼び続ける(笑))良かったみたいですねぇ!!!!
どちらのバンドも良いテンションだったみたいで。
そっか。ポリはバリバリレコーディングモードなんですねぇ。ここいらで早くも新曲聴けちゃうのかしら。楽しみ楽しみv
そしてやっぱお互い仲良しバンドなのね。
ポリの唯一の単行本?「NEU!!!!」でもナンバガとポリの対バンツアー時の写真とか載ってるもんね。
そうだよ、今年も一緒に移動すれば良かったのに(笑)。

そう。なにげにアヒト君はナンバガのLIVEで見てるんだよね。だから明日は二度目なのだ。
つっても…ナンバガのLIVE、ドラムはあんまり覚えてないんだよねぇ(残念っ!!)
新しいポジションでのアヒト君、楽しみでございます。

そして明日は「落合のクリーニング屋さん(実家)」からもうすぐ「世界のハヤシ」となるリーダー率いるPOLYSICSのLIVEを見に行ってきましょうかね。
世界のハヤシかぁ… カッコイイねぇ…(笑)

***
ちなみに日曜に帰る予定です。レポはなるべく早く打ちたいけど、まぁ多分いつものバカ騒ぎで終わるかもしれません(笑)
ま、適当に期待しないでくださいな。