no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ココロ ドーナツ

カジャカジャグー

カジャカジャグー

ENOから一転、今週は何故かこれを聴いてます。
や、先週ま〜るさんからGIGSやらCDやらポリグッズを色々まとめて返してもらったのでね。
つまり約半年、私は「Now is the time!」しかポリは聴いてなかった訳で(笑)。
このミニアルバムはね、普段全然聴かないんだけど、たま〜に凄く聴きたくなる事がある。
LIVEではタイトル曲しかやんないもんね。私は他に好きな曲たくさんあるんだけどな。
ポリバトンでも答えてた「GENKI ROCK! A・B・C」がまず好き。久々に聴くと、このハヤシ君の歌声も新鮮だなぁ。これ聴くと、何故かアメリカでLIVEをするポリを想像してしまう。なんとなくね(笑)。これ、LIVEでも楽しいんだよね。
「テクノドラキュラ」も大好き。これもね〜、LIVEであのドラキュラポーズとか楽しいんだよね。
月光 月光 月光 イェイッ☆!!!!!
このバカバカしい歌詞も素晴らしいと思います(笑)。
あと隠れ名曲の「MISS. ドーナツ」ね。これが久々に聴きたくて、このCD聴いたんだけど。
やっぱりこの歌詞は可愛いと思います。
そしてこの曲がジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」をヒントにしてると知ったのは、わりと最近の話です(笑)。そういえば同じだわ〜。←遅っ!!!!
あれですよね「君といちゃいちゃ してるところを みられちゃったわ♪」って曲ですよね。私世代の人はみんな知ってる超有名曲ですね。(ってまたトシがバレるような発言を…)
サラリとこーゆー曲歌うカヨちゃんも、やっぱり好きだなーと思いつつ。
もうすぐポリボラだっつーのに、いくらもうすぐポリ行くからって明らかに関係なさそうなミニアルバム聴いてますね(爆)


いやいや。ポリボラ楽しみです! 祝!SOLD OUT☆!!!!
ボラは普通に初見だから何もかもが楽しみとして、ポリはね、定番曲以外にどんな曲が見れるかが楽しみですよ。
なにげに11月から毎月ポリ見てるのは内緒です(笑)。
コラムは…毎年この時期は更新しないよね。ハヤシ君的にVOLAはどうなんだろうな〜?って思ってるんだけど。や、多分好きなんだろうけどね。
LIVE話以外の日常もも少しかいま見れたらいいのにね。そーゆー意味でも「びばりさん」は楽しかったなー。(ってほとんどリアルタイマーじゃないけど)