no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

週末の頂きモノ


A中さんからいただきました。(下のタオルは関係ないよ(笑))
雑誌の表紙はなった事なくても、フリーペーパーの表紙にはなってたんですね。
どちらも持ってませんでした。
A中さんには「TOKYO NEWWAVE OF NEWWAVE'98」もいただいたりして…ほんと、お世話になってます。
ありがとうございます!!!!

この時期、雑誌チェックとか全然してなかったから、インタビュー内容は結構新鮮でした。
初めて知った内容も多々。
ナショPのこのアー写はいいよね(笑)。これ、だーい好きなんです。
この写真一枚にナショPのタイトルが詰まってる。エナジードームは食べ物なんかい(笑)!
でも、ポリのこーゆー無駄な部分に凝ってるところは大好きですねぇ。
あ、このフミちゃんの髪型好き。

National P

National P

これはジャケ写も出るのね…。ま、いいや。
ナショPのハヤシ君の全曲解説も初めて見ました。(公式サイトは誰の解説なのかしら?)
「MY ROOM」について「これを打ち込みしてる時に、外は雪が降っていて、ちょっと泣きそうになった」との事。
この曲も隠れ名曲だよね。LIVEでは一度もやってないみたいだけど。POLYSICSにこーゆー一面もあるっての、知らない人多いんじゃないかなー。
気力があったらいつかこの解説も書き起こししたいなーとは思ってます。

Webを調べてみると、ゲストのページを発見。
2002.7.5をチェック。ハヤシ画伯のイラスト付(笑)
http://www.jungle.ne.jp/junglelife/guest/02_08_28/index.html
2003年のはログがなかった。なんで?