no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 06

今日はスペースシャワーをずっと流しっぱにしてて。なにやらMVAの特番?をやってる。
受賞したPVを紹介しつつ、そのアーティストのコメントが流れてるのだ。
えっ…もしかしてPOLYSICSのコメントも流れるのでは…と、一応途中から録画。
コンセプトビデオ部門の紹介。
ドキドキ……

コメント映像キターーーーーーーーー!!!!!

メンバー4人で並んで座って、リーダーのコメントが流れましたv
PV制作秘話もちょろっとありつつ。えーと今日はもう寝るので(爆)明日また詳しく書きます。

つーかさ、今日のはリピートだったのね。5日も11日も全然チェックしてなかった。あっぶねー!
まだ2回リピートあるみたいなので、見れる人はチェックするよろし。
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#mvaday
単純にこの番組自体見るの好きだしね。
受賞おめでとうございます。