no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おまけ

雑誌表紙記念に、GIGSのGOGOと一緒の表紙をUPしようと思ったら行方不明。ま〜るさんに貸したんだっけな?(健忘症)
で、別のGIGSの面白い記事を見つけたので、ちょろっと紹介。
画質はわざと落としてます。ま、雰囲気だけね。
  

あのエンピツギターってさ、ハヤシ君が自ら切断したんだね。マスクしてギコギコやってますよ(笑)。昔はGIGSもよく載せてくれてたよねぇ。そして色々面白コーナーやってくれてたよねぇ。

ちなみにこの時期の黄色いつなぎのポリの記事は結構持ってます。多分たまたま本命バンドと活動時期が近かったんだろうね。ちょっとラッキーだったな、って思ってます。
***

ちなみにアジカン、私CD持ってますよ(笑)。しかしこの組み合わせはどうなっちゃうのかしらねー? 仲の良いキューンのバンドが対バンなんですね。

※ちょっと小細工して昼に打った文章は9日に移動してます。