no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJ本買ったYO!

あぁ、良かった。リーダーの写真、どんだけ写りが悪いのかとびびっちゃった(笑)。(某前情報を見てたので(笑))
うん、この表紙のショットいいね。ハヤシ君もよくアヒル口になるよねぇ。(この写真はそんなにアヒルでもないが)某バンドの某ボーカルを思い出すんだよね(笑)。可愛いのだ。
しかしLIVEの写真は凄いね。ぶっちゃけロキノンのLIVEレポは嫌いです。なんか毎回<こうやって表現しとけばポリらしいだろう>って感じの文章に見える。うまく説明できないけど。そんな感じ。
で、対談ね。実はあんまりよく知らないメンツなんですけど…(笑)私30日はほんっと目的のもの以外見なかったしねぇ。日記には書かなかったけど、ソカベさんは最後の2曲くらい見たんだけどね。(あ、私サニーデイは好きだったのよ。LIVE行ったしね)
リーダー最年少なのか。最近若いバンドが増えて中堅どころになってきた印象だけど、まだまだ若手ですね(笑)。
ふーん、CDJは前半ジャンプが小さかったんだ(笑)。一昨年もトップだったからピンと来なかったけど、そん時は大晦日だったから夕方開始だったもんね。
音楽の話は…うん、なるほどねーと思いつつ。ハヤシ君らしい回答でしたね。
私はパソコンで音楽聴かないし、そーゆー機器も未だに持ってないアナログ人間なんで(笑)ハヤシ君の言う事にとても同意しちゃうんだけど。ジャケットは私も同感だし。でも、やっぱいずれは私も変わっていくのかなぁ…なんて思ったりね。
そしてこのCDJ本で毎度楽しみなのがDJ編のコーナーなんだけど。なんだか今年はおかしな内容でしたねぇ。ブツブツ。
ユニコーンは「おかしな二人」だったし(それにユニコーンは毎度選曲変えてるYO!)、Xは今も昔もオルガスムだってば(笑)! 保坂さんも片平さんも、あんまハヤシ君のDJは実はちゃんと見てないのかな…(苦笑)
ハヤシ君が言ってた「今日はひとつ新しいことをやる」ってさ、違うでしょ。どう考えても「帰ってきたウルトラマン」の事でしょ(笑)!? あんな教育番組のお兄さんのようなDJ、初めて見たよ(笑)!
まぁ、そのへんはどうでもいいんですよ。ちょっとひっかかったこと。
「今回をピークにします」

って何。どーゆー意味ですか、ハヤシ先生!?

ん〜、まぁ結構おかしな文章が多いこの記事なので、どこまで信用していいもんか微妙ではあるんですが。でもハヤシ君がこう言ったのは事実なんだよねぇ。
ま、対談の方で「毎回楽しい。それに尽きる」って言ってたのも事実ではあるけど。
このイロモノ(笑)DJもかれこれ…何年? 結構やってるもんね。
いつか、ハヤシ君が「DJは封印します」とか言ったら、そん時はしょうがないかなーなんて覚悟はしてるのよね。だってハヤシ君が目指してるのはそこじゃないでしょ(笑)?
私も最近のファンだから昔の事は知らないからね、あんまり詳しい事は分からないけど。
もともとDJハヤシは「クラブエポック!」ってPOLYSICS主催のDJイベントでやってた事で。ウチワ的なイベントでの遊び?感覚のDJだった訳でしょ。
もちろんDJも好きでやってきたんだろうけど、やっぱりハヤシ君が目指してるのはバンドの方だろうし。
ただねぇ、ハヤシ君も期待されると、それに応えちゃう人だからねぇ…(笑)。ま、そーゆーところも好きなんだけど(笑)。
だからね、行ける時にDJハヤシは行っとこう!って思って、2年前に行ったんだもんね。
…とかいって、まだまだ10年くらい続いたらそれはそれで大歓迎ですけど(笑)。
ちょっと印象的な発言でした。
私はハヤシ君がやる気があるんなら、まだまだ見たいですよ。そりゃもちろん(笑)。だって私のツボつきまくりの選曲ですからね(笑)。
このセリフの真相が気になるところですよ、ハヤシ君。