no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Music Japan TV LIVE SHOT

今日このチャンネル申し込みました。まぁ今週中には見れるかな?
楽しみ楽しみ。
サイトでも大々的に宣伝されてますねぇ。
http://www.mjtv.jp/lineup/liveshot/index.html
「おつりをあげられるようなライブ」…そうね、この日のLIVEはまさにそんな感じだったね。

更にWebネタもういっちょ。
「Now is the time!」のUS盤についてのニュース。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10752
UK盤は4月なんですね。その詳細を待ってから、検討しようかな。
「熱心なファンはこういった作品もお忘れなく!」
こうやって書かれると「あたし、そこまでマニアじゃないしなぁ…」なんて思って躊躇しまう。
ハヤシ君はこーゆーのしっかり集めるタイプだよねぇ…(笑) 同じCD何枚も持ってるって前にラジオでも言ってたもんね。
ごめん、私はそこまでマニアでは…