no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

当たっちゃったみたい

先日のM-ONのリキッドLIVEの中継でサイン入りTシャツをプレゼントしてましたよね。
M-ONのサイトで簡単に申し込めるから、ついついTV見た高いテンションで(笑)申し込んじゃったんだよ。
当たったのもビックリだけど、届くのが早くてビックリッ!!!!
今までいくつか抽選当たったけど(ポリ以外でも)こんなに早く届いたのは初めてだよ。

こんな感じ。

サイン…ハヤシHGって書いてある…(爆笑)
そう、敢えて書かなかったけど、この日のハヤシ君ってかなりHG入ってたよね(爆)
「フォー!!!!」も何度も言ってたし、ちょっと動きがおかしかったよね。
そして注目はヤノ君のサインでしょうか…。うっかりヤノ君の漢字、フルネームで知っちゃったYO(笑)!!!!(しかも達筆!!)
面白いからそのままここでもUPしちゃうよ!!!!
ちなみに色は白でした。日付や「DAー!!!!」は、やっぱハヤシ君の文字なんでしょうかね?
しかしこのTシャツ…着れねぇ…よねぇ…;; 部屋のインテリアにすっかなー。
あ〜、でもポリファンのコって、LIVEにサイン入りTシャツ着て来る人結構いるよねぇ。
あれ、すげーなーって思ってた。だって洗うの怖くない?(私が貧乏性なだけか?)

ちなみにちゃんとPOLYSICSのロゴ入りのツアーバックに入って届きました。
嬉しいねぇ。

しかしね、我ながらちょっと…ポリに関しては運が良すぎる気がして怖いです…(笑)
リコーダーもね……実は、なんとなく申し訳なくて書かなかったんだけど…
先日2コ目が届いたんです…(爆) ハイラインカウントダウンのも当たったんですよねぇ。

まぁ、こんなに日々ポリポリ(むしろハヤシハヤシか)騒いでる私なので、いいのかなぁ…(笑)とか思ったりしつつ…(オイ)
ま、大事にしますよ。ありがとうござ!!!!

なんか他にも書こうと思ってた事あったんだけど、今日はTシャツで全部飛んじゃった(笑)。
あ、そうだ。「大阪またすぐ来るよ!」の真相が分かりましたね。ポリは今年も働き者だねっ!

ちなみに昨日、運良くアヒト君が密かに出演してるとの噂のPSのCM見ましたっ!!!!
なかなかオシャレなCMでしたね。アヒト君に関しては分かる人だけ分かるって感じ(笑)。
久々にナンバガのビデオ見たくなっちゃったなー。LIVEまでに見ようっと!