no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLAネタもういっちょ

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 02 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 02 月号 [雑誌]

本当は音楽と人が見たかったんだけどね、もう本屋にはないっぽいので、しゃーないからJAPANを立ち読みしてみる。そういえばこれにもVOLAのインタビューが載ってるんだった。
なるほどなるほど。アヒト君って、元々こーゆー音楽が好きだったのね。意外にもダーク路線。このインタビュー読むと、VOLAのこのアルバムも凄く納得(笑)。今、一番好きな世界観をやったんだな、と。
まだまだ始まったばかりのバンドですもんね。初めての事だらけで、かなり色々試行錯誤して完成したアルバムだったみたいですが。
「今後が楽しみ」って感じは凄くあるなぁ。まずはLIVEが楽しみっ!

んで、ここからはちょろっとPOLYSICSネタ。「ジャーマネはつらいよ」のコーナーはギターウルフのマネさんが登場だったのですが、ギターウルフ以外にポリとあふりらんぽの仕事もしてるとかで(キューンの人なのかしらね?)チラリとポリネタが。
POLYSICSはとにかく音楽好き。ハヤシ君とはキャンペーンの合間に4時間ぶっ通しでレコード屋めぐりをしてグッタリ」とかなんとか書いてあった。
らしいエピソードだわ(笑)。

あと、スカパーの雑誌を見てたらMusic Japan TVのところにポリの番宣が載ってたんですけどね。
<ファン密着型バンドPOLYSICSとかなんとか書いてあって、思わず目を疑ってしまう。
ファン…密着型…(爆笑)? 意味がよくわかりません。そんなバンドだったっけー(笑)!?
ポリの説明文もあちこちで様々な表現されるよね。ま、面白いんだけど(笑)。