no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリとボラに向けて

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

はい。来月の<ポリとボラ>に向けてゲットしましたよー。
カッコイイですね。音はとても好きな感じです。
ニューウェーヴ」って未だによく分かんない、とは言いつつも、ポリよりVOLAのが分かりやすい気はする。私が昔から思ってた「ニューウェーヴ」ってこーゆーイメージだわ。
アヒト君ってこんな声だったのねー。曲の雰囲気にはあってるのかも。
そしてLIVEで盛り上がりそうだなぁっ!て感じの曲もいくつか。LIVEでは何曲くらいやるんだろうね?
歌詞カードが入ってないわー、と思いきや、サイトで歌詞が見れるのね。なるほど。
http://www.keycrew.jp/vola/waiting.htm
ここでインタビューも見れます。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2403