no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ここからまた始まる

コラム更新してる〜
「ツアー終わったよ〜〜!!!!」的なテンション高い日記になるかと思いきや、意外とアッサリ(笑)
そうね、またここから始まるんだもんね。
(余談だがウチの妹は今日トモフのLIVE@名古屋行ってるよー。MDの話教えたら凄いウケてた(笑))
2月の<ポリとボラ>は月末だから、それまでの約一カ月はどんな予定なのかな?とは思ってたんだ。なるほど、新曲の季節なのね!
私も既に次の音源が楽しみになってるからねー。
リキッドの映像を毎日のように見てて(だから病気になるんだよ…)今年は新しいツナギなんかも見れるのかなーなんて、ぼんやり思ったり。
今年はポリにとってどんな一年になるのかな。