no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

好っきゃねん大阪!!

大阪のLIVEはまた別の意味で忘れられないLIVEになったなぁ…(笑)
ハヤシ君、あたし書き忘れてたけど、あれ、元のテープがテープだから(しかもリアルタイムで買ってるヤツだし)、かなり音は良くないのよ。ごめんね。(って、ここに書いても…)
ま、でもこんなに喜んでもらえるとはね(笑)。思い切って持ってって良かった!
写真も可愛いなー! イイ写真だ。日本編のコラムって写真が少ないから寂しいのよね。
てか、ここにきて風邪!?!? 大事なファイナル前なのにーーーー!!!! リーダーお大事に〜