no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW

今頃ですけど、一応今まで律儀に話題にしてたので今回のも入れとこうかな。
今回は横浜FADから、ブギーテクニカの映像が流れてました。ここも結構狭いねー!
ブギーテクニカっつー事はかなり終盤の映像ですね。
メガネーーーvv
そういえばメガネハヤシの映像が流れたのは、今回が初めてな気が…(や、ちゃんと確認してないけど)
いいねv 投げKISS二連発(笑)!
さらに今週はトークの総集編だったのね。ポリの回も流れてましたぜ! 例の<DEVOとポリのちょっといい話>が! そしてオチはやっぱり……あそこか…(笑) ごめんねハヤシ君、ここ、何度見ても笑えるわ…(笑)
さて、今までずっと短いLIVE映像だったけど、ようやく日曜はフルで見れちゃうのねv 楽しみだわ。