no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

スペースシャワーMUSIC VIDEO AWARDS 06

公式BBSでもチラリと話題になってたから、一応ここにも書いとこうかな。
http://www.mva.jp/byc/index.html
実は私、昨日投票してました(笑)。当たっても行けないんだけどね。投票だけしたかったのさ。
ちなみにPOLYSICSの投票対象曲は「Baby BIAS」「シーラカンスイズアンドロイド」「I MY ME MINE」の3曲でしたよん。
(ちなみに本命バンドは「ROMANCE」と「惑星」があった)
一応この番組は毎年チェックしてるけど、ポリは今まで出た事ないですよねぇ…。
昨年はポリもかなり活発に動いてたし、それこそ良いPVもたくさんあったし(私は3作とも好き)、SSTVでもよく流れてるし、今年あたり出れるんじゃないかな!?なんて思ってるんですけど。
収録は3月17日日本武道館。タダですよー(笑)! 特に関東の人は応募してみてはいかがでしょう!?
これ、授賞式がメインだから演奏はほとんどのバンドがないんだけどね。
まずはレッツ投票♪