no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

祝!完売☆

POLYSICS心斎橋クアトロ(いつのまにか)祝!! 完売御礼ーー!!!!
お客さんいっぱーい! カメラが結構入ってて、熱くて暑いLIVEでした。や、私の場所は照明が暑かったよ(笑)
ステージよりお客さん側に黄色い照明が当たる事が何度かあってねぇ、あれはなんだったんだろう(^_^;
神戸、岡山、大阪と3本見てきて、私のテンションは神戸が一番高かったんだけど、まぁあれはね、おかしかったからね。(私の脳内が)(場所が場所だったしね(笑))
LIVEの完成度としては、やっぱりこの大阪が一番良かったのかなー。神戸ではまだまだな感じだなーと思ってた「Now is the time!」の楽曲も大阪はとってもバッチリに見えた。
「Bye-Bye-Bye」もやーっと初めて聴けたし! 「Walky Talky」も今回のツアーでは初聴き。更にアンコールでは…うぅ…(嬉)
ハヤシ君ご機嫌でしたねぇ。「楽しい!!」「嬉しい!!」とか、そんな感じの発言が何度もあったような。
アンコールも2回6曲は多いよねっ!!!! ボリュームタップリ、満足なLIVEを見せてくれましたよ。
ちなみにこの日のLIVEはMusic Japan TVで放送するそうです。詳細はまだ発表されてないので謎ですが。
ただ、結構しっかり全曲撮影されてたので、もしかして結構期待してもいいのかしらね?
来週もM-ONのリキッド中継があるのにね。こうやってLIVE映像が見れる機会があるのは嬉しいね。へっへ。


さっきまで長文電波レポを打ってたのですが、打ち始めたのが遅かったのでまだまとまらないので、明日以降にUPしまーす。
ちなみにLIVEにはちわきまゆみさんがいらっしゃってたようですね。全然気付かなかったわ☆
http://www1.funky802.com/cgi-bin/bbs/bbs_top.cgi?id=624&pg=2
1/15 00:12のカキコミね。