no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ROCK IN JAPAN FES.2005 HMV DJ BOOTH スペシャル

今回も日本印度化計画でしたねぇ。前回と全く同じ内容だったらどうしようかとハラハラしましたが…ちょっとだけ長かったね。30秒くらい(笑)。
まーDJブースのメンツもなにげに多いからねぇ…。いつかDJハヤシだけ30分くらいの特別枠作ってくんないかしら(…)
ハヤシ君のあの指ポーズ。知らなかった。つーか、よく考えたら印度化〜は私はまだDJ見た事ないんだもんね。
すんげー真剣な顔してDJ?してるよね(笑) 可愛いわ。髪の毛サラッサラだなぁ…なんて思いつつ。
正直なところ映像じゃ、あのDJハヤシの面白さはちょっと伝わりにくいな、とは思うんだけどね。それでも貴重な映像です。
はー。もうすぐ見れるのよね。雪だけが心配だが…。