no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コラム更新してた

ハヤシ君って更新早いよね(笑)。そこいらのファンサイトのレポよりも更新早くて感心してしまう。

「人間やれば出来る!!!!」

もーね……まっすぐすぎて可愛くて…泣けてきたよ…(爆笑)
そうだよね、大事なことだよね。
金沢も京都もこの天気だったから密かに仕事しながらずっと気になってました。まさかギリギリだったとは…。諦めなくて良かったね。
そして京都で年内のツアーは終了! お疲れ様でした。CDJまでは何してんだろ。ささやかなオフ(笑)?