no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシ君もステージに立つのが怖くなる事があるんだな…
ちょっと…なんか…胸が痛かった…(苦笑)
ハヤシ君に対してキツくダメ出しした自分にも反省。
でもねぇハヤシ君。
多分叩いた子も、勢い余っての事だと思うんだよ。
そこは勘弁してあげて欲しいな。


とりあえず、あの日のハヤシ君の心境がやっと分かってスッとした。
真相は本人にしか分かんないからさ。
立ち直ったみたいで良かった。
ちゃんとコラムに書いてくれてありがとう。


いつか必ず岡山でリベンジしてね。
ゆっくり待ってるよ。



ハヤシ君のまだ見た事のない一面を見てしまったLIVEだったなぁ……


私、そういえばレポに書かなかったけど、神戸の最前だった時にナナメ前にハヤシ君が座り込んだ時、ほっぺたペタペタと触ったりしたんだよな…(笑)
去年の岡山最前だった時は、ハヤシ君が頭突き出してくるから、髪の毛ワシャワシャやったり…(笑)
そーゆー風にね、楽しめるLIVEがいいよね。
あの楽しさが、これからも変わらないといいな。



****
「ボラとポリ」(私は「ポリとボラ」のが響きが好きなんだが…←どうでもいい?)
無事チケット取れたみたいv(Aさんありがどーん!)
2月もハヤシを見に行くぜっ!!!!(行き過ぎ…?)