no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

てゆーか(追記)

今日何日だっけ? 先週のThe Live Showでもう放送してんじゃない…| ̄|○
千葉LOOK初日の映像、Tei Tei Teiが流れてたよ。今、たまたまリピートやってて見れたんだけど。
こーゆー時、あー録画っ!!って思うんだけど、とりあえず見たいから(笑)指が動かないんだよね。しかも今調べたら最後のリピートだったようで…(ドーン!)
カヨちゃん側最前から写した映像って感じだった。ふむ。つー事は神戸のもやっぱりM-ONだったのねぇ。
ま、今週分から頑張って録画するべか。


***
さて、ツアーは昨日で九州シリーズ一段落だよね。コラムの更新そろそろかなぁ…とドキドキしてみたりする(笑)