no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コラムネタといえば

岡山の件で動揺して書けなかったけど。
ハヤシ君が聴きたいと言ってるトモフスキーの3部作、多分うちの妹が持ってるんじゃないかなぁ…。
うちの妹、トモ…とゆーか大木兄弟のファンだからさ。(私もわりと好き。あ、でもピーズ*1のが好きかな…笑)
今度妹に聞いてみようか(笑)

*1:ハヤシ君もピーズも好きだよね。(正確にはハヤシ姉がファンか)「クイックジャパン」ピーズ特集の号にハヤシ君のコメントが載ってたんだよなー。あの雑誌、どこやったんだろ…