no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON様々!!!!

えーい、動揺してるのでオフィをそのままコピペしちゃえ(爆)

M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
(毎週土曜日 22:00〜23:00オンエア)内において
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!!」の
各地のライブの模様をコーナーで紹介します!!!!
オンエア日は→12/17、12/24、1/14!!!!必見!!!!


更に!!!!チケットが即完売となったファイナル、
LIQUIDROOM ebisuでのライブの模様を
『ASAHI SUPER DRY The LIVE』
1/22(SUN) 19:00 〜 21:30 にて完全放送!!!!
大変だ〜〜〜!!!!

http://www.m-on.jp/index.html


えーと、最初のは一体どこの映像だ!? 神戸でカメラまわってたけどまさかそれじゃないよねぇ? だって、とてもTV用には見えなかったが…でもコーナーならあの程度で十分なのかしら…
あれだよね、こないだ海外LIVEの映像を流してたけど、あんくらいの短い映像だよね。
でもこうやって告知してもらえるのは大変ありがたい。最近ポリ関連ばっかり録画してる気がするよ(笑)

そして、それよりも、やっぱりリキッドの完全放送だねぇ!! なるほどね、こないだのゲスト出演はこの伏線だったのかな。
ふーん、生中継ではないのか。
……あたしこの日、氣○團のGIGの日なんだけどね…(爆)
リアルタイムで見れなくて残念! 間違えないように録画しなきゃ…
まるごとの中継はかなーり久々だよね。2000年のNEUツアー@赤坂ブリッツファイナル以来? ちなみにこのLIVE大好きです。丁度昨日久々に見たくてビデオからハードに落としてたのよねぇ…ちょっと素敵な偶然(笑)
そして「また中継して欲しいな」とは、ずっと思ってて、実は何度かM-ONにはリクエストしてました。しかも1回どころか2〜3回(笑)不定期に。
ま、私以外にもリクエストしてる人はいただろうし、それよりも何よりも今、ポリのLIVEが注目されてるって事よね。嬉しいなー。
すーーーごく楽しみ。