no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POP JAMじゃなくてROCK JAMなのね

あはは…あ〜疲れた…(何故)
ハヤシ君の緊張感がなんだかこっちまで伝わってきたよ(笑)
カヨちゃんも緊張してたね。いつものLIVEよりマイクの音大きかったし。
うん、面白かった。トークがなかったのが残念だけど。
「こんばんわぁ〜!!!! ポリシックスでぇ〜〜〜すっ!!」「POP JAM OR DIE〜〜〜!!!!」って、いつものお決まりの挨拶も見れたしね(笑)
ハヤシダンスがちゃんと映ってたしv
公式ではやたらとバックの映像をPUSHしてたけど…ごめん、あんま見てなかったな…(爆)
この為にあの映像用意したのかな? シーラカンスの映像だったのは分かったんだけど。
さーて、今日は夜更かしできないからまた後日ゆっくり見よう。
ポリだけメドレーってのもいいね。きっと両方捨てれなかったんだよね。
なかなか良かったと思います。やっぱり好きだぜっ(笑)!!

ちなみにZAZENも面白かった。2月に地元に来るんだよなぁ… やっぱり行こうかな…と思いつつ。
しかし凄いメンツの番組だったね(笑)