no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリのLIVEは雪が多い

2004年1月 National Pツアー@岡山ペパーランド。
この日もとても寒い日だった。この年初めての大雪で…ね… あたしゃ本当にポリLIVEに行けるんだろうか…やくもはちゃんと時刻表通り動くんだろうか…と、すんげー不安でいっぱいだった。思わず駅員さんに「ちゃんと電車動きますよね?」と確認しちゃったもんな(爆)。「大丈夫ですよ」と笑いながら答えられたさ。
ま、結果的には無事熱い楽しいLIVEを見れたんですけど…。あの日のLIVEは良かった!と今でも思う。私の<ハヤシ君に恋しちゃった☆事件>のLIVEですね…(そんな説明はいらん)

今日の天気は…白いものがチラチラと… 今も吹雪いてるんですけど…(爆)

ハーーーヤーーーシ〜〜〜〜〜!!!!!

と、朝、叫んだ私は間違ってるでしょうか(笑)
ハヤシ君が雨男疑惑なのは有名な話ですが、私の中では雨男っつーより雪男になりつつあるよ(爆)
あーもーー… 明日本当に岡山行けるんだろーか…;;
一緒に行く某Mさん(バレバレ)は風邪ひきだし、あたしは会社早退しずらーい雰囲気の忙しさだし、なんだか明日は不安要素だらけだわ…;;
はい、とりあえず明日は岡山行ってきまーす。とりあえず厚着して行くよ。会場入るまでに凍らない程度にね。